実は今入ってます

実は今入ってますエロ漫画無料立ち読みネタバレ情報

 

実は今入ってますエロ漫画無料立ち読みネタバレ情報

 

実は今入ってますのエロ漫画がコミックフェスタで無料で立ち読みできます。
今すぐ読みたい人は以下より作品ページへ!

 

>>実は今入ってます作品ページ

 

 

実は今入ってますのあらすじと感想

 

実は今入ってますは、文字通り妹と兄の禁断のセックスをしてしまうエロ漫画です。

 

一緒に風呂に入ることになるのですが、アクシデントが起こり生挿入してしまいます!

 

そこから兄と妹の禁断の関係が始まります。

 

 

実は今入ってますでは、2人の妹、彩音と琴音が登場しますが、2人ともむっちむちの体で巨乳なうえに可愛らしいw

 

こんな妹ならば・・・とついつい思ってしまう可愛らしさですね。

 

まあ現実的にはたぶんこんな状況のように、間違って挿入してしまう事はないでしょうが、エロ漫画としては間違いなく当たりです。

 

 

兄妹ものが好きな人、巨乳好きにはお勧めのエロ漫画ですね。

 

この先の展開がどうなるのか非常に気になりますw

 

 

実は今入ってますはこちら↓
>>実は今入ってます作品ページ

 

 

実は今入ってますのネタバレ情報

 

実は今入ってますのネタバレ情報を公開中です。

 

実は今入ってます1話 「やっぱりコレ…恥ずかしい…」ムチムチ姉妹と混浴中のネタバレ

 

妹たちが突然主人公の住むアパートにやってきた!

 

生意気な妹姉妹の彩音と琴音。

 

 

そのせいで気楽な独り暮らしは完全に崩壊・・・

 

当然、一人エッチなんて落ち着いてできる状況でもなく性欲は溜まる一方。

 

 

 

そんなある日のこと。

 

彼にとっての唯一リラックスできる場所のお風呂。

 

 

 

一番風呂に浸かってゆっくりしていると、

 

生意気な妹たちが乱入してきた!

 

 

「ちょっと!なんで勝手に入ってるの!?」

 

 

妹たちは、高級入浴剤を入れておいたのに先に入られて怒っているのだ。

 

 

「信じらんない!!今すぐ出てよ!!」

 

 

 

でも、兄も引き下がりません。

 

 

「はぁ?俺の家の風呂だぞ?」

 

 

そして、そんなに入りたきゃホレ・・・

 

 

と、浴槽の空いてるスペースに入れるなら入ってみろと言わんばかりに指さした。

 

 

しかし、さらに起こった妹は、

 

 

「上等よ!!」

 

 

と、いきなり服を脱ぎだした!!

 

でも、中には水着を着ていて水着姿で一緒に入浴すると言い出してきたのだ!!

 

 

 

妹とはいえ、巨乳のナイスバディ―に性欲が溜っている兄には刺激が強すぎて股間がムクムクとたってくる。

 

 

 

琴音が湯船の空いてるところに入ると、お尻のワレメに兄の勃起したち○こが挟まって・・・

 

 

 

>>2話「イキそうって…ダメだよぉ」こっそり擦れて欲情中のネタバレへ

 

 

 

 

実は今入ってます作品はこちら↓
>>実は今入ってます作品ページ

 

実は今入ってますエロ漫画無料立ち読みネタバレ情報

 

 

実は今入ってますを読んだ感想

 

実は今入ってますを読んだ感想

 

実は今入ってますは、とにかく絵がエロい。肉体も顔の表情も、なにからなにまでエロさがハンパないですw

 

そして妹2人が美女で本当に美しい!
そんなセクシー美女が、お兄ちゃんには無防備な姿をさらけ出すわけで。こんなかわいい妹ならちょっとうらやましい〜とも思っちゃいましたw

 

お兄ちゃんだと思うから、気楽にお風呂にもいっしょに入っちゃうわけで・・・

 

でも、もうみんなオトナだから、オトコとオンナなわけで、お兄ちゃんのアレは一瞬で反応しちゃうし。

 

妹だってかなり感じまくってて、けっきょくは中出しを許可しちゃうわけだし

 

にしてもお兄ちゃん、ちょっとはガマンしなよ、とか突っ込みたくもなるけど、なんかすごい勢いで話が進んでくから、ついつい、見入っちゃいます。

 

 

ちょっとこの展開はすごくない??って感じです。

 

普通の兄妹にもありえそうで、あったらやばすぎるストーリーだから興奮ものです。

 

 

微妙に、すべすべの美肌用超高級入浴剤とかも、潤滑油の役割をしてそうだな〜〜なんていろいろ妄想できちゃうところもにくい。
かなりエロい作品だと思います!

 

 

>>実は今入ってます作品ページはこちら

 

 

実は今入ってます他おすすめ漫画

 

実は今入ってますの他に、コミックフェスタで読めるおすすめエロ漫画を紹介中です。

 

「あの〜お尻見えてますよ」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

 

入院中の病院のベッドから見えるエロいお尻。どうせいつもの美人ナースのイタズラだろう・・・そう思ってお尻を揉んでみたら・・・いつもと違う初々しい反応。予想外の可愛い反応に大興奮したら、自分に好意を持ってくれた後輩ナースの懸命のアピールだったようで。それが「「あの〜お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ」のあらすじです。

 

バイク事故によって近くの病院に入院する事になった主人公。骨折以外は健康体なので、病院のベッドで寝ているだけの生活に飽き飽きしていた。そんな主人公の入院生活に大きな転機が訪れた。

 

それはかつて学生時代に所属していたサッカー部のマネージャーがナースとして在籍していた事。あの頃と同じように可愛らしい笑顔で主人公を癒してくれる後輩ナース。このままいい関係になってアプローチしたい。そう思った主人公だったが・・・

 

「いつものようにお尻を2回フリフリしたら、エッチOKの合図だから」。美人だけどイタズラ好きなナースにからかわれ、そんな雰囲気はなかなか掴めない。さらに後輩ナースに自分と美人ナースの関係を疑われる始末。まったくせっかくの入院生活なのに・・・

 

 

そんなある日、主人公の眠る別途からカーテンから飛び出たお尻が見える。どうやら隣の人の検温をしているナースのようだけど顔が見えない。そのお尻は2回、フリフリと動かした。

 

どうやら、美人ナースがまたイタズラを仕掛けたに違いない。そっちがその気なら・・・お尻を揉みだすと・・・

 

 

 

実は今入ってますはこちら↓
>>実は今入ってます作品ページ